外傷整形外科医スイスの田舎へ短期留学する

整形外科医がスイスに1ヶ月間短期留学しています

68. みんな何歳なんだ

こっちに来て

25歳くらいだと思った

というかそんな歳なわけねぇだろ

と日本人は若くみられがちである

25歳は言いすぎだとおもうが、スーパーでは酒を買うとスタッフから本当に大人よね?とも聞かれる。

ひげを剃るのがだめなのか?

 

といいつつも、こちらも顔が平たくない人たちの年齢を予想するのは難しい

昼食時に聞いてみた

Sommer先生:63歳

Philipp:47歳

Christian:43歳

Mathius:33歳

Galo:32歳

Valentina:女性に聞くのは失礼かと思ってひよりました

Thiery:27歳(ひげあんのにわけぇな、クリス・エヴァンスみたいだよ)

わかんねぇ

 

とりあえず、自分からしてもみんな結構若くみえるよと思った一日でした