外傷整形外科医スイスの田舎へ短期留学する

整形外科医がスイスに1ヶ月間短期留学しています

24. Restaurant Brauwerkの最後の一本 Red-Ale

Red-Ale IBU27

最後、迷って頼んだ一杯

これもここで醸造しているビール

黒板にシトラス系ってあったから、いってみました。

でもIBUが低めなのであんまり期待せず

うーん、クリーミー

ちょっと苦手なタイプでした

The Millerさんの演奏も一息ついたのでお会計

3杯のんで、Minced beef食って49フラン

日本の1.5倍くらいかな(日本ならビール1杯1000円+ビーフ2000円)てとこでしょうかね。

でも、全体的においしかったし店もいい感じだったので満足でした。

もしSt.Gallenにいらっしゃる際はご贔屓に

Red-Ale