外傷整形外科医スイスの田舎へ短期留学する

整形外科医がスイスに1ヶ月間短期留学しています

14. 今日のもう一本 CALANDA Radler 0.0% グレープフルーツ

これはお酒じゃありません

ここChurのブルワリーが出している銘柄CALANDAのシリーズのものです

CALANDAは病院の目の前にみえる大きな山で

Sommer先生いわく、この街のmother mountainだそうです

この街のBreweryがその名前をとってCALANDAシリーズを出してるから、飲んだらと勧められました

ビールはまたの機会にご紹介

今日は一本アルコールフリーのものを

 

Radlerは果汁入りビールのことですね

昔、クロアチアで初めて飲みました

とっても飲みやすい

その0%版

ということはただのジュースじゃねぇか

きわめておいしいジュースでした

また買っちゃうな 今日はグレープフルーツでしたがレモン味もあるんですって

GALANDA Radler